プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人がこしらえた 悲しみのからくり
なんとかできるのは ふとしたsmile
1 2 3

の次に言う英語の歌詞を教えてください。

A 回答 (3件)

参考先を載せておきます。


http://sternness.vgocities.net/bzshowcase/viewth …
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃるように「you can do it now」と聞こえましたよ。

(先ほどカラオケサイトで聞いたところ)

また2番の「ヒトの心が なんでも決めている そこに響くのは キミのVoice アン ドゥ トロワ」のあとに続くのも「you can do it now」でしたよ。
    • good
    • 0

you can do it now

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/22 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!