アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、すでに書いてある絵を移すだけの仕事ってありますか?
そんな都合のいい仕事はやはりないのでしょうか?
もし、あったら教えてください!!

A 回答 (2件)

トレーサーの事? 陶器やアパレル業界にはちゃんと存在しますよ。


デザイナーが出してきたパターンや図柄を、一寸の狂いも無く尺をあわせて
手作業で版を作っていく仕事

都合いいでしょ 職人と呼ばれるほど相当技術いるけどね。
私、絵が得意なんですーってバイト感覚じゃ人間扱いにもされない職種だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/23 11:41

運送業者なら描いてある絵を展覧会とかでどこかに移すと思いますけど(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました!

お礼日時:2012/08/23 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!