プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく知りませんが、TRFは小室が新しい曲を書かないから新しい活動ができないんですよね?
ほんならレコード会社や事務所が別の人に曲を書いてもらって彼らに新しい仕事を与えればええと思うんですが、レコード会社や事務所はそれをしないんですか?
あるいは、TRFが事務所を辞めて、別の事務所に移って、小室から離れて独り歩きして活動していけばええと思うんですが、そうしないのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/24 16:04

A 回答 (1件)

TRFのTは、小室哲哉さんのTなんです。

TKあってのTRF。感謝と尊敬の念ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とはいえ、仕事がないのは死活問題です。もはやそういうことにこだわるべきではないと思います。

お礼日時:2023/07/24 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!