プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は10日ほど前に、Amebaのほうに問い合わせをしたのですが、
返事も対応もなく、困っています。

実は7月末に一度問い合わせをしているのですがその時にも返事がなく、
もしかしてメールアドレス等を間違えたかもしれないと思い
再度問い合わせをしました。
二度目の問い合わせの時には内容確認のメールが届いたので
アドレスは間違っていないと思うのです……。

あと、内容は無断転載についてのことでしたので
権利者向けの窓口から問い合わせをしました。

返答に数日かかる場合があるといっても少しかかりすぎな気がして
もう一度Amebaの問い合わせフォームを確認しましたが
問い合わせが混み合っているようでした。
なのでもう少し待とうかとも考えているのですが……。


こういう場合、もう一度問い合わせし直すべきか
このまま待ってみるべきか迷っています。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

私もつい最近おくりましたが


帰ってきましたよ!!
混みあってるってのもあるかもしれませんが
もう一度問い合わせしてみて、
もしだめだったらアメーバのスタッフぶろぐに
送っても返事が来ないとコメントしてみれば
なにかしらあるはずです!!!

少しでも参考になったらうれしいです^^

参考URL:http://profile.ameba.jp/staff/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみませんでした;
帰ってきているということは返事は届く状況ということなのですね…。
これで最後という思いでもう一度送ってみようかと思います!

スタッフブログの方もわざわざリンクを貼っていただきありがとうございます。
それでもダメならコメントをしてみますね!

本当に回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!