プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。四国というか、香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。

以前も質問してたのですが、まだまだ皆様のご意見を聞きたく、再度質問します。

A 回答 (5件)

霊能者 玉尼と申します。

こちらの質問コーナーでの皆様方の書き込みにより、ご相談のお電話が多数きております。ご相談の参考になればと、ホームページより抜粋し、ご紹介します。

人生の岐路に立たれている方、また適職を知りたいと思っている方には参考になると思います。

元読売巨人軍 條辺 剛 様の書き込みです。

127
玉尼様との出会い
投稿者:元読売巨人軍  條辺 剛
投稿日:2007/10/18 (Thu) 14:25:35

http://www.tamanisama.jp/bbs07.html

現在、埼玉でおいしい讃岐うどんの店を営業しております。本場讃岐の味を味わってみてください。
食べに行った方は感想を書き込んでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現在、玉尼様はご相談の受付をなされていないようです。ご相談を悩まれている方がいると思い、ご報告させていただきました。

お礼日時:2014/11/29 12:47

香川の霊能者玉尼様に幸せをいただいた者です。


以前より、こども会で子供たちと一緒に「論語」や「教育」について
勉強させていただいております。
また、「子育ての大切さ」を学ばさせていただいております。

2年前に、玉尼様から価値観が同じ方をご紹介していただき結婚
することができました。
今、一児の母となって玉尼様に教わった「価値観が同じ人との結婚」が、
いかに幸せであるかを身にもって日々実感しております。

本当の幸せを教えていただいた玉尼様に、感謝しております。

<ペガサス会ホームページ>
http://www.tamanisama.jp/
    • good
    • 0

 中学生の娘がいます。

小学6年の終わりに、学習についての相談をさせていただきました。その時に、玉尼様に「5年の算数が抜けているので、もう一度復習をしておくように」と言われました。自宅に帰り、早速5年生の問題集をだしてきて、娘と一緒に復習しました。すると、図形の問題のページになると娘は「習ってない!」と言い張るのです。大切な円の図形の単元を習っていないはずがありません。きちんと指導要領でも決まっているのですから。よく考えれば、玉尼様のおっしゃったとおり、やはり、「抜けていた」のです。本当に驚きました。そして、中学生の数学は、小学校5・6年の内容が基本である。その基本の上に応用があるとおっしゃっていました。実は、先日の四国新聞に、中学の数学は小学校5・6年が基本、と記載されていました。これも玉尼様のおっしゃった通りでした。
 その後、中学に入り、夏休みに再びアドバイスをいただきました。今度は、国語と社会科が弱いので、補充するように言われました。そして、夏休みに1日3時間は学習するようにということでした。玉尼様を信じている娘もこの言葉を信じて努力しました。9月にあった期末テストですが、驚くほど成績が上がりました!しかし、その中でもやはり、やや足をひっぱていたのは国語と社会でした。玉尼様の言うことは本当にお見通しで、娘も驚いています。
    • good
    • 1

 それは、香川県の玉尼様だと思います。

私も先日、父の病気のことで相談させていただきました。私の父は、数年前より、心房細動により、不整脈が出て治療しておりました。昨年の7月、脈拍数が28まで下がり病院へ搬送されました。その時に、玉尼様には「薬の影響が出て起きているから、今飲んでいる薬を全部持って病院へ行きなさい。」と言われました。半信半疑で病室にはいると、すでに、薬を抜くための点滴が行われており、医師からは「薬物をいったん抜きます」という説明がありました。現在投与している薬が効きすぎて脈拍数が落ちたらしく、玉尼様のおっしゃった通りで本当に驚きました。それをきっかけに、心臓のペースメーカーを入れることになりました。その後、ペースメーカーを入れて、生活しておりましたが、今年6月頃より、心筋が弱っているので気をつけるように玉尼様に言われておりました。激しい運動もなるべくしないようアドバイスをいただいておりました。9月になり、検診へ言ったところやはりペースメーカーは入れているものの心筋が弱って不整脈が出ているということでした。ペースメーカーの心拍数を70でキープしていたところを60におとし、運動をしないよう医師から告げられました。またまた、玉尼様にいっていただいたことと全く同じでした。相談に行ったことで、早めに対処でき、命を助けていただいています。今、玉尼様のご指導をいただいて、元気に生活できています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。相談させていただいて本当によかったと思います。もし、よければ連絡して相談してみたらどうでしょうか?まず、間違いないと思います。占いではないので、今自分がすべき事を助言していただけます。実行することができれば人生は変わると思います。連絡先:ペガサス会  087-812-0812
    • good
    • 0

こんにちは、多分、あの方だと思いますが、初対面の方は、紹介がないと見てもらえません。

僕も家人が数回みてもらった関係でみてもらえました。知り合いの知り合いみたいな繋がりが必要になってきます。それに最近、電話してみましたが、いつも予約で一杯で見てもらうのも運が必要になってきます。それに、電話にでてもらうのも一苦労します。船井幸雄氏のお墨付きですから、香川にいない事も多々あります。間違いなく、アポが取りにくい霊能者?の上位に位置する方だと思います。四国、香川の地元の掲示板に、幾ばくかの情報がありますので、そちらの方が手掛かりが得られやすいと思います。僕自身、家人がみてもらって数年経ち、連絡先を紛失しましたが、地元の掲示板で連絡先を教えてもらった経緯があります。個人情報が絡む関係で詳細は書けない事を心苦しくおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!