dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。クリアブルーの蒸発線について質問させてください。
一昨日の24日(ルナルナの生理予定日から3日後)に検査薬を使ったところ、5分くらい経ってから『幻覚か?』と思うくらいのかなり極薄な青い線が出ました。しかし今日改めて見ると青色は完全に無くなり、グレーの線になっていました。これは陽性反応は気のせいで蒸発線だったということなんでしょうか?
どなたかお教えくださると助かります。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も先日、クリアブルーを使用しました。終了線よりは薄いですが陽性反応が見られました。
ですが、3時間後に再度見てみると、判定枠はほぼ真っ白で、蒸発線の様なグレーの線が出ていました。
ネットで調べてみると、クリアブルーは結果が消える場合があるそうです!!
他の検査薬で再度調べてみてはいかがでしょうか(^ ^)?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
実はあれから生理がきてしまいました…今回は『線が見えた気がした』だけだったようです。でもやっぱりクリアブルーは反応消える事があるんですね(-.-;)
回答者様はその後順調でしょうか?どうかお体を大切になさってくださいね。私もまた気持ちを新たに頑張ります。