プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、人間を作ったのは何でしたか?

A 回答 (3件)

丁度いまみてきましたが



気になるならご自身で

見に行くか、他の人に迷惑に

ならないカタチで誰かに確認

してください

この回答への補足

補足日時:2012/08/26 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度。

お礼日時:2012/08/26 19:11

あまりネタバレになる事を言いたくないですが、結局はそれは示されていなかったと言うのが私の感想です。


SF小説の「星を継ぐ者」の様な壮大なものを期待したのですがほとんど映画「エイリアン」の域を出ていません。
強いて言えば「人間を作った者」に会いに行く為にエイリアンの作ったUFOで旅立っていくと言うので答えは出ていないのでは?
前宣伝のコピーにまんまと騙されたと言う所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーです。

お礼日時:2012/08/27 12:38

こんにちは。



私はNO1の方の仰るとおりだと思いますよ。
「プロメティウス」は、私も時間があれば観たい映画です。
でも、ここでNO1の方があなたの質問に答えてしまうと、
興味が半減してしまいますね・・・。
あるいは観るのを止める人もいるかも知れません。

NO1の方が、他の人に迷惑と言うのはそう言うことでしょう。

何様どころか、気配りの出来る人のように思いますよ。
NO1の方とは別に親戚でもありませんが少々気の毒なので・・・
気に障りましたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね!!!

お礼日時:2012/08/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!