dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サブスク、ストリーミングで簡単にドラマや映画が見れるようになりましたが、結局同じドラマや映画を見ていませんか?笑。
それとも私のような年齢の人達だけでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタル時代は、


主に好みのジャンルばかりを借りていましたが、
サブスクにしてからは、
別のジャンルも観るようになり、面白さを知りました。

もちろん、懐かしい作品も観る事もあるし、
ベスト20ぐらいに入る好きな作品は、毎年観ちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/26 07:43

>光円盤を取り替える


え?サブスクの話ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうサブスクで既に持ってる映画とか見てるんです。brあるんだけどストリーミングで見る方が楽で。

お礼日時:2023/02/25 18:05

それじゃ何の意味もないです。


まったく見たことないものだけを見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも光円盤を取り替えるのめんどーなんよね、デッキは高いし壊れるし、ボタン操作だけ、がいいのよ。

お礼日時:2023/02/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!