プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。俺がモテない理由は低すぎる身長によるものだと気が付いてしまいました。
とりあえず縄跳び、プロテイン、アルギニン、明日葉、マシュマロ、等を摂取してますが伸びる気配がありません。
身長伸ばす方法を何でもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ささがきごぼうの煮汁がよいと思います。


成長ホルモンの分泌を促して身長が伸びるそうです。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7401248.html

後ヨガをすると良いですよ。
伸びるわけではないですが背骨のずれが正されて
身長が高くなります。

私は23~4の時に生活改善をしました。
甘い物やジャンクフードを止めて
野菜を沢山食べて
水を沢山飲み
運動をして
ビタミンCを摂取

そうしたら伸ばすつもりはなかったのですが
3センチ位伸びました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!