プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんなら、どこに行きますか???

(1)角谷整形外科
  35000円/5回

(2)共立美容外科
  3300円/1回  19800円/年間パス

(3)元寺町クリニック
  6000円/1回  6回目以降半額

この3つの病院です!
金額でみたら(2)なんですよねえ(´∀`;)

比較しなくても、何か情報があればお願いします!!

ちなみに和歌山市内でさがしていますー!
共立美容外科は全国にあると思いますが、
どこの店舗に行った方でもいいので情報くださいm(__)m

A 回答 (1件)

この3つとも行ったことはないのですが、私だったら5回とかワンコースになってるものは避けます。

10年位前から5年位かけて脱毛に通ってました。 5年かかったのは、結局スケジュールどおりに通うことができなかったからです。
まぁ意志の問題かと思いますが、予約してた日が残業で行けなかったとか、半年くらいするとクリニックに通うのが面倒だったり(←これが一番の理由です。だって脱毛って痛いし楽しくないので。。。)
なので、私は一番最初は年間パスの所に通ってましたが終わらなかったので次は、1回いくらって所に変えて、最後は腕と脚だったこともありワンショットいくらって所に変えました。
もしお近くにワンショット制のところがあればお勧めします。 忙しい時やお金がない時は目立ってる所だけちょっととかって融通が利くので。 ついでに足や手の指毛も気軽にお願いできましたし。
和歌山市内だったら大阪にも近いので大阪だったらワンショット制の所はいくつかありましたよ。
    • 0