プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Reader 6.0の表示画面の保存操作でショートカットキーはあるのでしょうか?

ご教示ください。

A 回答 (2件)

Adobe Reader 6.0は読み取り専用で、基本的に保存操作はないはずなんですが、コピー保存でよかったら、Ctrl+Shift+sで保存出来ます。


それともスナップショットを言っているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

espreiさん、早速回答ありがとうございます。

>コピー保存でよかったら、Ctrl+Shift+sで保存出来ます。
「コピー保存」です。
これで解決しました。

今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2004/02/01 16:48

「Adobeの」って分けて覚えない方がいいです



詳しくはこっちに載っているとして(^^)

http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/sh …
--------------------------------------
ファイル(F)
    ↑コレをアクセスキーと呼ぶ
     Altと組み合わせるとアクセスできる
----------------------------------------
開く Ctrl+O
    ↑メニューを開くと出てくるコレを
    ショートカットキーと呼ぶ

それを踏まえて保存を調べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himajin2003さん、アドバイスありがとうございます。

ご紹介のサイトの保存(Ctrl+S)ではコピーの保存はされないようです。

espreiさん紹介の方法で解決しました。

お礼日時:2004/02/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!