プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と一緒に遊びに行くのですが、行ったことの無いスッポトに行ってみたいです。

以前、行ったことのあるスッポト
美ら海水族館・国際通り・青の洞窟(ダイビング)・慶良間(ダイビング)・ひめゆり・ター滝

上記以外でお薦めスッポトがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

言った所を除いて本島でスポットを上げると。



海:新原ビーチ・伊計ビーチ
海の眺望:知念岬・海中道路・二ライカナイ橋
史跡:斎場御嶽・首里城・識名園・今帰仁城・波の上宮
アミューズメントパーク:沖縄ワールド・首里城
奥地:比地大滝・辺戸岬・久高島
カフェ:くるくま・山の茶屋・ヤムチンシーサ園
買い物:DFS・牧志市場・御菓子御殿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんスポットを教えて頂きありがとうございます。

今回は奥地も視野に入れて旅行したいと思います。

お礼日時:2012/08/31 20:50

だぁ島ないちゃーうちなー病でしゅねー。

こんな腐れ小島に何度も来てると頭が狂ってキチガイになってやっけーよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでうね、もう沖縄中毒かもしれません(笑)

お礼日時:2012/08/31 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!