dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外にざいじゅうしておりますが、息子が有名なサッカー選手のサイン入り、使用済みのユニフォームを当てました。
大事にほかんしてあげたいのですが、途上国に住んでいるため、たぶん、特別な額が必要な場合は、思うように手に入らないと思います。。
IKEAでふつうの額を購入して、いれてみましたが、徐々に下がってしまします。

サッカー選手本人が来たものときいていますので。どうしたらよいか迷っています。

まず、保管方法と額に入れる方法を教えてください。

こちらの気候は湿気が多く、一年中夏です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

私の考えです。

ユニホームより、大きい額を買い、子供服用ハンガー、もしくは、小さなハンガー(ステンレスなければ、針金、プラスチック)

を買い額に掛けるようにしたらいかがですか?

出っ張りのある押しピンとかは、目立ちますので、以前、ワイシャツに留め具と使われていた針とか落ちないような目立たないものでかける場所をつくったらいかがでしょうか?

ユニホームにも、キズは入りませんし、飾られると思います。

その専用の、額は売ってありますが、安くても、1万以上はしますよ。

それでもよければ安いところ見つけました。

参考にしてみてください。

item.rakuten.co.jp/panel-c/55200/

額代 12600円~14400円でした。

こんな感じに↓↓↓
「ユニフォームの額入れの仕方を教えてくださ」の回答画像2
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。海外で似たようなものが手に入るか探してみます。額にかけて入れてしまうアイディアには驚きましたが、試してみたいと思います。ありがとうございます。

油絵用の額縁、シャツの中にダンボールの人型をいれてください。

お理返した裏側は、何かで固定してください。
    • 0
この回答へのお礼

油絵用の額縁が、この国にあるか探してみたいと思います。こちらの絵はキャンパスのまま飾っているものが多く、額があるかちょっと疑問ですが、探してみますね。シャツの中にダンボールをいれて保存して、ダンボールが湿気を含んだときに、ユニフォームにダメ―ジがないかがちょっと心配です。良いアイディアをありがとうございます。