プロが教えるわが家の防犯対策術!

かの有名な陰陽ゲームクーロンズゲートですが、あのED,どうも納得がいきません。
一体どういった意味があのEDには示されているのでしょうか。ヤオデイがまだ生きていてシャオメイの朱雀の力を狙った・・?しかし、なぜ上海のシャオメイが現代の九龍に・・・?
謎はふかまるばかりです。皆さんの御回答、是非、お待ちしています。

なお、この質問に確実な答えは存在しないと思うので、私の気に入った回答にマスターポイントを振り分けさせていただきます。

A 回答 (1件)

私も色々と想像していました、


最終的には
「きっと主人公は、EDの直前にでも
 陰陽師のタイムマシンを使って、どこかの時点に戻って、
 私の知らないところで、ゲームをもう1周したから、
 このEDなんだろうな」
と自分を納得させました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
何か、すごい納得の仕方ですね
でも、他に考え用がないとも思います

御回答、ありがとうございました

お礼日時:2004/03/02 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!