プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのウォークマンからSoftbankの携帯へ曲を転送したいのですがいまいちやり方がわかりません…どなたかご教授願います!
携帯機種は001SHで、ウォークマンは2005年くらいに発売されたもの(旧型だと思います)です。別売りの必要なものなどあれば表記お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Walkmanに曲を入れるのに使用したアプリ(SonicStageかx-アプリ)がある筈です。

なければソニーのサイトで、所有しているWalkmanに対応したそれらのアプリを探してインストールしてください。
そのアプリにあるCD-Rへの書き出し機能やMP3への変換機能を利用することで目的が達成できると思います。
具体的な操作はそれらのアプリにあるヘルプやWalkmanのマニュアルを読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アプリは持っているので早速やってみます!