dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ROCKな感じのバンド名を募集中です
 バンドメンバーは5人です
みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます
 UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです
長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです
 よろしくお願いします

A 回答 (4件)

 メンバー5人が一体になっているという意味を込めて、「○○ガントレット」という形式の名前は如何でしょうか?


 只、「○○ガントレット」という形式の名前は、他の商標等にも見られますので、トラブルを避けるために、名前を決める際に前もってインターネットで検索をかけて、同名のものが存在しない事を確認された方が良いかも知れません。

●GAUNTLET FINGERS
 手甲の指達

●MAXIMUM GAUNTLET
 最高の手甲 


●MACHINE GAUNTLET
 機械仕掛けの手甲


●MECHANICAL GAUNTLET
 機械仕掛けの手甲


●ADAMANTINE GAUNTLET
 堅牢な手甲

 【参考URL】
  アダマント - Wikipedia
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80% …


●ADAMANTINE FINGERS
  金剛(ダイアモンド)の指たち


●MACH FINGERS
 音速の指
 

●EXCITING EVOLUTION
 興奮させる進化
 略称:EE


●QUENCHLESS QUINTET
 消す事の出来ない(抑えきれない)5人組
 略称:Q&Q


●GLOWING GREAT GAUNTLET
 白熱する偉大なる手甲
 略称:GGG


●GLORIOUS GOD GAUNTLET
 栄光ある神の手甲
 略称:GGG

●ネオドリフターズ


●ECCENTRIC EVIL ECSTASY
 常軌を逸した邪悪な絶頂
 略称:EEE(イーイーイー)

この回答への補足

最近POPで遊び心のあるヤツもいいかなと思いはじめまして
 そっち系もOKになりました
ほかにもあったら教えてください
 ありがとうございます

補足日時:2012/09/08 18:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はありませんでした
 バンドのみんなに話をして決めてみます
細かい書き込みありがとうございました

お礼日時:2012/09/08 18:35

ヴァンヘルシング・・・

    • good
    • 1

Bitch wants all dicks


Kigyurumis
Enema Shower
Busty JAV babes
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもかっこいい名前ばかりです
 わざわざありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 18:33

VAN HORDEN

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい名前です
 参考にさせていただきます

お礼日時:2012/09/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!