プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月初めて友人の結婚式に出席します。
ドレスに合うコートや羽織物を持っていないので式場には出席する時と同じ格好(ドレスにボレロ)で向かおうと思っているのですがそれって変ですか?
式場には電車を乗り継いで行くつもりです。

A 回答 (2件)

家から会場までが近いなら出席する時と同じで大丈夫です


会場で着替える事もできますし☆
後は天候次第ですね 電車を乗り継ぐと言っても雨なら多少でもぬれる可能性はあるので

ただしストッキングは必ず最初から履いてた方がいいですよ マナーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天候のこと全然考えてなかったです(T_T)
とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/09/03 10:46

近距離なら、礼装で行きましょう。

遠距離なら会場で着替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間以内で行ける所なので礼服で向かおうと思います(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/03 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!