プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が先週金曜日のはにかみでベッキーとヤンキー母校にでてた人がかっこいいと言っていました。誰ですか?どんな内容だったのですか?

A 回答 (3件)

石垣佑磨さんという方が、お相手でしたよ。


二人で原宿を歩いたり、指輪を買って交換したり、観覧車に乗って肩に腕を回したりして…二人の雰囲気があっていましたね。
    • good
    • 0

私は見ていないのですが、


予告でチラっと見たところ、多分、石垣佑磨だと思います。
現在テレ朝の木曜ドラマ「エースをねらえ!」で尾崎勇役をやっている方です。
    • good
    • 0

石垣佑磨クンは長かった髪を切ったので、最初見た時誰かわからなかったです。


ベッキーが亜細亜大に通っているとのことで、亜細亜大で学内デートしていました。(誰もいなかったので休みの日だと思いますが。)
敷地内(校舎外)を色々案内して、その後ベッキーが運転して原宿に行ってました。
石垣クンは免許を持っていないそうです。
先週の乙葉からの指令で「相手の男の子におんぶをしてもらう」ことになり、
原宿で石垣クンがベッキーをおんぶして歩いていました。
原宿以降は#1さんの説明のとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!