1つだけ過去を変えられるとしたら?

思いつくまま教えてください。

こんなひとだけは絶対イヤ、でもOKです。

A 回答 (9件)

ひょ~~きんで粘り強いひと!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はいはい、お惚気ですか^^;

「粘り強い」って大切かもしれませんね?友人は飽き性なんでコロコロ女を変えてます。

二男二女の母で結婚して10年経ちました(^^ゞ

結婚前は、正に『俺について来い!!』日本男児的な人がタイプでした。芸能人で言うと的場浩司さんとか、ビーバップハイスクールの仲村トオルさんとか(^3^)/←年齢バレますね(^^ゞ
…が、そういうタイプの人と付き合っても長続きしなかったです…(+_+)
『今日は遠出して○○と△△へ行く!』と相手が言った時に、『えっ!?○○は私の行きたい所に近いのに無視?』←私の思っている事や考えてる事を全く聞いてくれない とケンカになってばかり…(>_<)
私も男性の三歩後ろを歩くような奥ゆかしいタイプではないのと、理想のタイプと現実のタイプは違うんだと気がついたのが20代後半でした(°Д°)←おい、おい、もっと早くに気づけよ!!(一人ツッコミ)

例えば『AとBがある、俺はAに行きたいけど、お前Bに行きたいか?(行きたい!!)そっか!分かった!じゃあ距離的に先にAへ行ってからBも行こう』と言う『俺について来い!!』タイプもいるんだと、旦那と知り合って初めて気付きました(^-^)b

旦那は見た目、的場浩司さんのような目付きなので、旦那が眉間に皺を寄せてると『何か怒ってる?』『いや…ちょっとボッーとしてた』(ボッーとしてるなら、そういう顏しててよ、紛らわしい!!)という出来事や、友人やママ友から『恐そうな人かと思ってたけど、話してみたら全然恐くなくて気さくな感じの人だね!!』とよく言われます(^^ゞ

絶対にパスしたかったのは、タバコを吸う人。実父は以前吸ってましたが、私にアレルギーがあるのか、頻繁にくしゃみや鼻水が出てました。親元を離れて実家に帰省したらくしゃみと鼻水のオンパレード…(>_<)結局孫(私の第一子)が生まれたら実父はタバコをやめましたが。ちなみに旦那の父&弟達はタバコを吸いますが、旦那は全くタバコ吸いません(^^)/タバコは吸いませんが、毎日晩酌が欠かせない…まだまだ四番目が二十歳まであと14年、それまでは元気でいて欲しいから、『今日は閉店でーす!!また明日お待ちしてまーす!』と過度にアルコールを摂取しないように二人の娘と頑張ってます!!(^3^)/
長々と大変失礼致しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

的場浩司さんって「ちっこいおっさん」の見える人でしょ。知ってます。カッコいいのに丹波哲郎路線をひた走りですね。高校時分に「UFO見た!」って言うた友人がその場にいた数人から頭パーンはたかれてましたわ。僕は暴力苦手なんでソイツの鞄を燃やしたろかと思っただけです。

理想と現実は違いますね^^けど、ご主人は結局、理想の男性ってことでしょ(笑)
ごちそうさまです^^

こんばんはー

私のことをずっと愛し続けてくれるひとです!!(*^.^*)

それで背が高くてかっこよくて優しくて顔は佐藤健に似てたらもっといいです!!(≧∀≦)

でも浮気するひとはぜったいダメです(>_<)!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー

ほー。若い子はああいう人が好みか。確かにカッコいいですね^^

浮気はダメですね。なんぼ優しくっても。

のんびりした感じの人。

…近くでセカセカ、バタバタされると落ち着きません。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ分かります!僕もそれあかんのですわー
せかせかバタバタって結局、無駄な動きが多いだけで効率悪いでしょ?考えてから動け!って言いたくなります。

配偶者・・・あ!もう結婚してました!(^_^;)

できるものなら配偶者と何度でも結婚したいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

「配偶者」って正式に入籍してるから配偶者なんでしょ。怒りますよ。なんなの、この手抜き回答は。僕の質問はこれでも練って練って練り過ぎてこんでええかってことですわ。
どうせ惚気るんやったらしっかり惚気て。

「つぎ生まれ変わっても」ってベタな言葉があります。マジそう思います。ずっと身近におったのに、なんでもっと早くにって考えることもあります。けど今のタイミングやったから良かったんやろなって。そう思いません?(笑)

お互い永遠に飽きない人です。

• 0
この回答へのお礼

先日、義兄が「彼女と別れる。飽きた」って言うてましたねー(笑)
「飽きない」ってことはめっちゃ重要ですね^^

機嫌がよくて、よく知らないけれどとにかく一緒にいて、気持ちが優しくなる人。

時間の経つごとに次々と意外性を発見し、それがうれしい驚きを持たらすような人。

その人のいる事で自分が良い人間になろうとする気持ちを刺激されるような人。

人間よりペットにこれを求める人がいても不思議じゃないな、というような内容になってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ぬこ様ですか?そうですね。うちのぬこ様は意外で驚きですね。うちの家の頂点に君臨してますね。奥さんを凌ぐとは全くもって意外でした。機嫌が良くても僕を殴りますね。驚きです。

僕はどんどん傷が増えてます。刺激的な毎日です。
幸せです。

志が高い人です。

あと、人間的にあったかい人がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

崇高で謙虚な人ということですかね?^^
いそうで中々といった人かもしれませんね。

やっぱり、

お互いに何でも話し合えるような
相手がいいですね(*^-^*)

隠し事してて、
気になり出したら
キリがないですもんね(笑)

ちなみに
私は国際結婚がしたいので
外国人がいいです(´^ω^`)
    • 0
この回答へのお礼

ほー「国際結婚」ですか^^ 文化や風習の違いにも対応できる柔軟な方なんですね。そういうとこ憧れますわー