dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、

「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」
と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。

そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な
四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。

過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。)

インディーズのバンドなのかもしれません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!!
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もしかして、オナニーマシーンの『彼女ボシュー』じゃないかと思い、試聴できるか歌詞を確認できるサイトを探しましたが見つかりませんでした。

他には映像が見られたり試聴できたりする曲もあるので、もしよければ“オナニーマシーン”または“オナマシ”で検索してみてください。
ちなみにオナニーマシーンは3人編成のパンクバンドで結成は10年以上前、メジャーでアルバムを出したこともありましたが現在はインディーズで活動中です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

教え頂いた曲ではなかったようです。。

それにしても、この方たちのバンド名とその他の曲名にびっくりしました(笑)

本当にありがとうございました!!