プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。ちょっと興味本位でお聞きします。女性同士で旅行に行ってる際に、気になっているもしくは少しでも好意をもっている男性のことを考えたりしますか?
考える場合、いつ、どんなことを考えますか?

日中は遊んでいて考える暇はないので、落ち着く就寝前のちょっとした時間で「今、何やっているのかな?」とかでしょうか?(^_^;

たくさんの意見が聞きたいので、お気軽にご回答いただければと思います。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>落ち着く就寝前のちょっとした時間で「今、何やっているのかな?」とかでしょうか?(^_^;

そんなかんじです。
お土産買って渡そうかな?とかも考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうですね。少し好意があるならお土産買う時にちょっとは考えてくれるんでしょうね。^^

ありがとうございます。

27歳、女です。

暇就寝前のちょっとした時間は、考えますね。
というか、結構ずっと考えてるかもしれないですw

例えば、遺産とか見に行ったら「○○くんは、こういうの興味あるのかな」とか
ご飯食べてて「これ、好きかな」とか
お土産選んでて「○○くんは、どういうの選ぶんだろう」とか。

うっとうしいくらいに、考えますね;;
特異かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これはもう"少し"の好意というより、"かなり"好意を持たれている印象ですね。(^^;
男性としては嬉しい限りです。

ありがとうございます。

ちょっと気になってるとか、少しぐらいの好意を抱いてる男性のことだったら、そんなに思い出さないかも(女性どうしの旅行で盛り上がってる雰囲気の方が強いから)

でも、実際に付き合ってる彼氏とか、まだ付き合ってなくてもとても好きな男性のことだったら、かなり頻繁に思い出すし、メールで色々報告したくなったりすると思います。
ちなみに私の場合は(既婚者ですが)、ダンナと離れて女性どうしで旅行に行ったりした場合は、通常よりもずっと、なぜかダンナのことがとても恋しくなります。 里心かな?(笑) そして、しょっちゅう、ダンナにメール報告なんぞしてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

同性同士の旅行って気を使わずに楽しむことが主目的なので、男性としては少々残念気持ちもありますが(笑)、結構納得しました。
こういう意見も聞けて大変感謝しております。

ありがとうございます。

考えません。

ちょっと気になるとか、少し好意を持ってる程度の相手なら、そこら中にゴロゴロいるし、旅行中の就寝前にそういう人全員のことをいちいち考えていたら、寝る時間ないじゃん。

死ぬほど好きな人のことなら、何をしているときだって、頭の片隅ではいつも考えているけどね。
    • 0
この回答へのお礼

旅行は気兼ねなく気持ち良く楽しみたいですよね。気になる相手がゴロゴロいる状況になったことはありませんが、仰る通りだと思いますし、いち意見として感謝しております。

ありがとうございます。