プロが教えるわが家の防犯対策術!

今し方放送していたアンビリバボー「上空1万M 史上最大の航空ミステリー」にて飛行機墜落の謎が解明される最後辺りにBGMとして流れていた、とても綺麗な女性ボーカル(洋楽?)の歌がすごく神秘的で素敵だったのでもう一度聴きたいのですが、この歌を知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

Libera(リベラ、英国の少年合唱団)の “You Were There” がBGMとして使用されていましたが、違う曲のことでしたら、すみません。

• 0
この回答へのお礼

わあ!何となくこの歌だったように思います!既にちょっと記憶が曖昧になりつつありますので確信は持てませんが…。
聴いていて泣けてきますね。ありがとうございました。

Aestheticという曲だったような気がします。

ドラマ医龍で流れていたのが印象的でした。
間違っているかもしれませんのでヒント程度に思ってください(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

サビの盛り上がり部分が違うような気がするのですが、この歌も綺麗な曲ですね!
ちょっと気に入ってしまいました。ありがとうございます!

ああ、それ、私も知りたい。

知りたくて質問しようとしたら、もう出てたんで、私にも教えてください。

なんか、最近見た映画のBGMに使われてたような気がするんだけど、気のせいかな?
現在公開中の「海猿」(第4作)の劇中BGMじゃないかなあ?
題材がどちらも同じ巨大航空機事故だし・・・
ちゃうかな?
    • 0
この回答へのお礼

naandnaさんが教えて下さった曲だと(個人的には…)思うのですが、もしs_endさんの求めているものと違っていた場合は申し訳ありません。
海猿のサントラが出回る頃には判明するのかな?私もその時に少し調べてみようと思います。