アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土、日、月と二泊三日の旅行に行きます。
朝早い新幹線なので、車で行きたいのですが、どこか安い駐車場知らないですか?
近くのJRの駅でも良いです。
オススメの駐車場があれば教えて下さい。
皆さまよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新幹線が7時なんですね。

でしたら、大阪市交や北大阪
急行の始発で間に合います。一番の6時発だとJRでしか
間に合わない可能性があるので・・・。

で、例えば江坂の東急ハンズの駐車場。こちらは平日1日
900円、休日は1200円で、24時間開いてますし、新御堂
のすぐ横で判りやすい場所にあります。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010608 …

更にお隣の緑地公園周辺だと、駅からやや遠くてよければ、
1日800円という駐車場が数多く存在しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。まだ新幹線の便が決まってないので、決めようがなくて残念。
時間が決まったら、アドバイスうまく利用させてもらいます。
助かりました。

お礼日時:2012/09/10 21:49

新大阪駅東口周辺には、1日いくらという駐車場が


やまほどあります。数日連泊でも大丈夫ですよ。
チェーン店じゃない所が多いので検索しても出ては
来ませんが、↓のあたりで、1日2000円位の筈です。
http://yahoo.jp/I0hzVa
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バス~バス~電車で新大阪まで行く事考えると、3日間6000円が安いか高いか…。
安いツアーで行くので、新幹線の時間が5日前しかわからないのです。
早ければ7時過ぎの新幹線らしくて。

よく考えてみます。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 01:14

http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/000000 …

コインパーキングは2日以上止めれないので()
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP見てみました。よくよく検討してみますね。
コインパーキングは3日とか停められないんですね。初めて知りました。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!