アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「星」のつく苗字、思いついたものをお教え願いたいです
よろしくお願いいたします

A 回答 (10件)

こんばんは



小学校の時の知人の苗字です。

星宮(ほしみや)さん。

子ども心にも素敵な苗字だな~と思って覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星宮さん。素敵ですね!
回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:33

七星さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:30

 「飯星」さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:29


一星
星野
星埜
諸星
星良
赤星
星斗
明星
星口
星川
星河
星合
星田
星原
星山
星久喜
洛星
九星
星塚
星崎
星賀
六連星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきまして、ありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:28

自分の名前が星 なんで星さんとかww



星野

星澤

星川

星村

双星(そうほし)

ぐらいかな??

双星おすすめwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:26

星崎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:24

 こんばんは。


 星さん、星野さん、星川さん、諸星さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:23

同級生から


星野・星川・飯星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:21

http://kanji.reader.bz/more/
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:20

そのまま 「星」


星薬科大学の 星とは 創設者の星一氏(小説家の星新一氏の実父)の苗字からとったものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2012/09/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!