アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【世の中にある「球体」のものを考え付くだけ教えてください】

既出の物以外でお願いします。

サッカーボール
テニスボール
卓球ボール
バスケットボール
野球のボール
ゴルフボール
地球
天体一式(水金地火木土天冥海)

それ以外でお願いします。

A 回答 (10件)

ボールペンのボールです。

「【世の中にある「球体」のものを考え付くだ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 08:16

昔はマウスの中にありました(爆)


トラックボールというのもあったな
    • good
    • 0

ドラゴンボール


一星球
二星球
三星球
四星球
五星球
六星球
七星球
「【世の中にある「球体」のものを考え付くだ」の回答画像9
    • good
    • 1

マリモ 鞠

    • good
    • 1

アドバルーン


パチンコ玉
ソフトボール
仁丹

です。
    • good
    • 0

風船


水滴
シャボン玉
水中の泡

ベアリング
チュッパチャプス
ガスタンク
真珠

丸まったダンゴムシ
丸まったハリネズミ
丸まったアルマジロ
丸まったセンザンコウ

目玉
金玉

ドールの関節

できたての綿菓子
    • good
    • 3

タピオカ

    • good
    • 0

フジテレビ


コスタリカの石球
    • good
    • 0

URL間違えました


  https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%8 …

 あと、ボーリングの玉とか。パチンコの玉とか(^^ヾ
    • good
    • 0


ビー玉、とか・・・?

 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!