プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 アイフォンと、
 アイパッドと、
 マックブックエアーで、
 
 アルバムを共有したいと思っています。

 写真を撮るのは、アイフォンです。
 これを、アイパッドで見たり編集したり、
 ときにマックブックエアーで見たり編集したり…したいと思っています。
 
 アイフォトアルバム…というアプリをダウンロードしました。
 ただのカメラロールと比べれば、格段に「整頓された感」は増したのですが、
 アイパッドとのアルバムごと共有ができないようです。
 他の方法を探しています。

 何か、良い方法を教えてください。
 よろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

フォトストリームをオンにすれば共有出来ます。


MacBookairにiPhoto9が必要です。

カメラで撮影した物は『カメラロール』、共有した物は『フォトストリーム』に
登場します。

編集にはiPhotoがiPad、iPhone用として販売されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイフォトですか…
少し使いづらいと思っていましたが・・・

仕方ないですかね‥・

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/09/12 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!