プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校生です。
私は胸が小さいのがコンプレックスです。
まわりはみんな胸に谷間ができているのに、私は胸に谷間ができた事がありません。
これ以上大きくならなかったらって思うと凄く不安です。
ちなみに、サイズはA75です。お風呂で自分の胸を見て、いつも悲しくなります。これじゃ、修学旅行も嫌です。
胸を大きくする方法と調べても、エクササイズだったりお金がかかるものが多いので、お金をかけずに、少しでも胸を大きくしたいです。良い方法知っていたら、教えてください。

A 回答 (6件)

高校生ぐらいだとまだ成長に個人差があるので、



これから大きくなり可能性はかなりありますよ。


手軽にできるのはマッサージがオススメですね!

テレビでもやっていたおっぱい体操ってやつが効果的です。

私はおっぱい体操とサプリメントですごくバストが変わりました。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も最近までは貧乳でした。

母親の胸は大きかったので、
私も高校時代は将来は大きくなると思っていたのですが、、、(´;ω;`)

男子の目が気になって海にも行けないし、
付き合っていた彼や結婚してから旦那にも「胸小さいな~」と
言われてすごいコンプレックスでした、、、。

しかし、30代でようやく正しいやり方でバストが
AからCにサイズアップしました。

発育のいい高校生ならまだまだ大丈夫ですよ^^

胸を大きくするためには、
大胸筋を鍛えることはバストアップに欠かせません。

しかし、大胸筋を鍛えるというとかなりキツイ筋トレを
イメージする人もいると思いますが、実は簡単なエクササイズがあるんです^^

それが、合掌のポーズです。

まずは、姿勢を正して、胸の中心で5秒、左で5秒、
右で5秒と合掌をしてください。

これで1セットです。

1セットたったの15秒なので、どこでも気が付いたときに
出来ると思います。

ゆっくり呼吸をしながら、大胸筋を意識しつつ
やるのが効果的です。

ちなみに、大胸筋が衰えるとバストが垂れてしまう原因
にもなります。

ですから、大胸筋を常に鍛えることが大切なんです。

もちろん、姿勢などが原因でバストが垂れてしまう
場合もあります。ついつい猫背になってしまったり、
前のめりな姿勢を続けていると、全体的にバストが
垂れてしまいます。

ですから、合掌のポーズをするときは、しっかり
姿勢を正してやるようにしましょう。

また、姿勢を正すことによって、バストも大きく見えるうえ、
ホルモンや栄養が行き届きやすくなるので、
さらなるバストアップ効果も期待できます。

ただ、あまりに力を入れすぎたりすると
肩がはってしまうこともあるので、
力加減には注意してください。

1ヶ月くらいでバストを大きくしたいなら、
専門家から方法を教えてもらうしかないですね。
    • good
    • 0

今ちょっとぽっちゃり体系では無いですか?


アンダーが75ってのは体系が太めな気がします。

運動で体を細くしつつ。
お風呂入ってる時に脇から胸の下あたりの肉をグッと上へもってくるように胸全体を回したりしてマッサージするといいですよ。
石鹸やボディローション使ってのがやりやすいです。

揉むと大きくなるし張りができます。
特に生理前後が一番いい。

めんどくさいと思わずに今からすれば理想の体系になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

「おっぱい体操」という本が出ています!


是非購入して読んで実践してください。
悩むより努力です!悩んでたって胸は大きくなりません!
小さいからって下向いてちゃ勿体無い!
胸張って顔を上げて歩きましょう!
笑顔を忘れないで!
    • good
    • 1

あぁ 大きすぎて邪魔な私にはうらやましい悩みです


お金を全くかけないのは無理かもですが 胸にピアスをすると大きくなります
意外と知られてませんが…
    • good
    • 0

胸の大きさがすべてではないですが・・・



胸を大きくする方法としては
(1)からあげを食べる
(2)四つん這いになって10分くらいキープ
(3)背中らの肉を胸に移動させるようにマッサージ
(4)自分にはゆるいかな?くらいのブラを使う

これくらいで、姉は1年でAからFになりました
個人差はありますが頑張ってください(^-^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!