電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
初めてこちらで質問させていただきます。

10月の始めから2泊3日で母の還暦祝いで母娘2人の京都旅行を計画しています。

旅行経験もなく、色々ネットなどで調べたりもしたのですが、お店が多すぎて絞りきれませんでした。

母は豆腐料理や湯葉があまり得意ではないらしく(私は大好きなのですが…)それ以外の食事処を探しています。

宿は地下鉄烏丸御池駅の近くで、昼間は清水寺方面や嵐山方面に観光に行く予定です。

予算は
夜…一人5000円ぐらい
昼…一人2000円以内
で考えています。

出来れば和食希望です。

どうぞ、お力添えよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

>予算は


夜…一人5000円ぐらい
昼…一人2000円以内
で考えています。

これはこれでいいんですが、京都のそこそこいいところは、
昼安く夜馬鹿高いってのが相場なんで、
どちらかと言えば、昼にそこそこ予算をつぎ込んで、
夜軽くしておけば、昼間にかなりいいところでも
楽しめますよ。

嵐山ちょっと外れますが、こちらなんかいかがでしょう。
http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26004558/

夜は新風館あたりでお安く。軽く。
http://www.kyo-tawawa.co.jp/restaurant/restauran …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!