電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末に二泊3日の予定で、名古屋から家族旅行に出掛けます。生後9ヶ月の娘も一緒に出掛けます。初日におもちゃ王国で遊び、三田市のホテルに泊まります。2日めは、舞鶴や天橋立方面に行きたいなって思ってます。ベビー連れでも楽しめそうな場所はありますか?その日は、天橋立、舞鶴方面に泊まりたいなって思ってるのですが、予算は一万以内で宿泊できて、海の幸がおいしく食べれるホテルなどありますか?

A 回答 (2件)

9か月じゃ、子供は何も分かってないと思うんで、あなたが


行きたいところで良いと思いますよ。

とりあえず、三田からは舞鶴道~京都縦貫道で簡単に宮津
まで行けますので、天橋立は正解です。まあ、何も無いトコ
っちゃ~無いトコですけどね。本体だけじゃなく、ビューランド
も笠松公園も、子供連れでもあくせくしないで済む、のんびり
したところです。
http://www.viewland.jp/
http://www.amano-hashidate.com/033kasamatu.html

ちなみに車で行くなら、福知山から国道9号~176号与謝峠
経由と言うのもお勧めします。峠を越えた瞬間の景色が良い
ですし、越えた先の「加悦SL広場」も、のんびりしてて良い所
ですよ。
http://www.kyt-net.jp/kayaslhiroba/

なお、名古屋へ帰る時は、舞鶴道を終点の小浜I.C.まで行き、
国道303~161号と琵琶湖北岸を走って、木之本I.C.から北陸
道に入るのが速い上に、景色も良いです。寄り道も、最近整備
された熊川宿ってのがありますし。
http://kumagawa-juku.com/
    • good
    • 0

天橋立観光船や


http://www.amano-hashidate.com/041footwork.html

伊根町の舟屋集落はどうでしょう。
http://www.sukima.com/temp/funaya.htm

伊根には海の幸が売り物の舟屋の宿も何軒かありますが、
予算的には倍くらいしますので、

こちらからどうぞ。
http://www.jalan.net/ranking/minshuku/LRG_264200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!