【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

毎日しないと落ち着かない事。

私は、

ヨーグルト1~2個
ヤクルト400 1本
を食べ(飲む)ないと、何だか落ち着かないです。

あと、朝お風呂に入ってから出社しないと、1日中、
気がかりで落ち着きません。。。(シャワーでも可)
帰宅して、友人と出かける時も、入浴してからじゃないと、
何だか落ち着きません。。。。
お決まりみたいになっていて、どこかに出発する前は、入浴しないと落ち着きません(><)
((でも、決して神経質な訳じゃ有りません))
多分。。。。。石鹸の良い香りが、大好きなだけです(笑)

あとは、毎日、ペットと一遊びしないと、落ち着きません。

皆さんは、何かありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。



毎日しないと落ち着かない事。

息子がやらなくなった「ニンテンドーDSi」に今ハマッてます。

競馬のオーナーになるゲーム、Jリーグのチームを作るゲーム、
プロ野球のチームを作るゲーム・・・この3つに夢中なんです。

寝る前にゲームをしながら、「よし!3億円貯まった!」とか
「やった!欲しかった選手をゲットした!」なんて喜んで・・・
『子供みた~い』と子供たちに言われてます(笑)

現実だったら、超お金持ちですよ(笑)

仕事から解放されて気分転換というか、リラックスする意味でも
しばらくは止められそうにないですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

あ~~!  お気持ち分かります~~(●^o^●)

私も、実は最近ゲームをしてるんです。
・・・・と言っても、私の方は、同じ色をくっつけて消す。。。という
至って簡単なものなんですが、
楽しいです。
色も明るくて、何だか可愛いです(*^。^*)

でも、その日の家事が落ち着くと、ついつい。。。。やってます(笑)

ゲームとは言え、3億円ですか!!!
スゴイですね。。。。(>▽<)

私は最近、、娘が持っていた、子犬を育てるゲームが
欲しいなぁ~~・・・・でも、ドウしようかなぁ。。。。。って
迷ってる所です。

気分転換!  大人には、必要ですよね~~~~(^o^)丿

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/12 18:38

再度失礼致します。



床をコロコロなりガムテープで綺麗にする。

テーブルを拭く

朝になり気づき参加させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

床のコロコロは、楽しいですね!! 私も大好きです!
でも私、、、コロコロの粘着シート部分を、めくるのが、
とっても下手ッピなんです(y。y)

minaotehonさんは、奇麗好きさんなんですね(^v^)

私は、サボリ摩なんです・・・(汗)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/14 14:03

こんばんは~。



悪い後輩をそそのかしてブログを立ち上げさせた(と本人は言ってる)のですが
そこのコメント欄で主と陰険漫才をやりつつ
常連の仲間とあれこれやりとりをする事、です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

悪い後輩さんに、立ち上げさせたんですか?!(笑)

漫才しつつ、お仲間とのやり取りですか(●^o^●)
とっても楽しそうですね。

morilyn-goさんで、お楽しみがブログという方が3件続きました。
ブログを楽しんでらっしゃる方が多いみたいですね。
皆さん、楽しそうですね(^o^)丿

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/14 14:00

ブログで気に入ってる人の、今日のコメントを夜、見ること。



今日は、「何か入ってるかな~?」「変わった事あったかな~?」

とか、好きな人のブログを読むのが、楽しいし、癒されますぅ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

別の方も、仰ってましたが、ブログって、楽しいですね。

私も毎日、数名のプロレスラーのブログを、覗いています。

好きな人のブログは、やはり私も楽しくて、癒しの一時です(●^o^●)
やはり、毎日見ずには居られませんね。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/14 13:54

こんばんは(^・^)



私も「めん棒で耳掃除」・・・炎症をおこして耳鼻科で怒られました。でも、毎日しないと気持ち悪くて^_^;

あとは「帰ったら、ペットに添い寝してみる」pororon3 さんと似てますが「ヨーグルト、お昼は食べて夜は飲む」

「あるブログへ遊びに行く」・・・コメント主体のちょっと変わってるけど楽しいブログで、お馴染みさんの面白トークを読むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

麺棒で、耳掃除って、快感なんですよね~~(●^o^●)
私もお風呂あがりと、プール後には欠かせません。
でも、炎症起こして耳鼻科に行かれたんですか(@@)
結構、奥の方まで入れてカキカキしたいタイプなんでしょうか?(笑)

帰ったら、まずペットの顔を見ちゃいますよね!!
やはり、ペットの存在は大きいですよね(#^.^#)
以前、貼り付けてくださいましたね(●^o^●)
超可愛いかったです。

coconuts66さんも、やはりヨーグルトでしたか(^o^)丿
私は朝、
 ・ ヤクルト400 カロリーハーフ
 ・ メグミルク グルコサミンヨーグルト
・・・を飲み、
夜に
 ・ ダノンビオ グレープフルーツ2個
という感じです。

>「あるブログへ遊びに行く」
ブログ良いですね、、楽しそうですね(●^o^●)


回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/14 12:41

テレビの番組表で「見るだけ予約」をする事!あればですが「録画予約」もその時に行う。

それから、病院から処方された「薬」を経口摂取する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

テレビの予約!!
見逃しは、ショックですものね~。

私も、毎週木曜と土曜の夜は、必ずプロレスの試合を録画してるんですが、
忘れて見逃すと、
次の週まで、悲しいです。

お薬は、忘れたら大変ですものね。
私なんて。。。。「あれ?飲んだっけ??」なんて事になってる時があります(><)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/14 12:28

歌を聴くと落ち着きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

音楽は良いですね!!

その時の気持ちを代弁してくれたり、
ツライ気持ちを消化させるのを、手伝ってくれたり、
幸せな気分を盛り上げてくれたり・・・・。

私も最近、よく音楽を聴くようになりました(●^o^●)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/12 18:32

こんにちは。



☆パソコンを立ち上げ、チェックしているページを巡回する。
☆(早く起きれれば)早朝か(眠れない時)夜中の空をみる。
☆ペットにハグしてキスして、好き?って訊く。
☆耳掃除(綿棒やピンセットや耳かきで)

旅行や自宅以外に行くと、2番目以外はなかなか出来ないので
帰ってから、ネットサーフィンや耳のケアなど、いろいろ忙しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

1・3・4は、私もやってます(^o^)丿
おかげで、家の鳥は、「チュ~~~ッ」という言葉を覚えて、
しょっちゅう「チュ~チュ~」言ってます。
耳掃除は、朝の入浴後に行っています。
しないと、なんだか変な気分です(笑)

2、の空を見る。。。。って、素敵ですね。
朝夕の空を見上げて、
朝陽を受け、月明かりを浴びる事は、体にも良いらしいですよね。
私も、tipsさんを見習って、
今度やってみようかなぁ。。。って思いました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/12 18:30

アイドル雑誌やアイドル写真集、アダルト雑誌などを眺めること!



理想を言えば毎日一回は【セックス】をしたい!!
(^^;)

それが出来ないのでアダルト系アイドル系雑誌などで抑えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

男性の方ですよね?

すごい理想ですね(@@;)
お若くて健康な証拠ですね!!(^^;)

私は女性なので、そういった男性の内面的な お気持ちが
よく分からなくて、ごめんなさい。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/12 18:25

こんにちは。



ネコを飼い始めたばかりなので早く懐いてもらおうと、ご飯の係を毎日1回は僕がすることになりました。

賢いものでご飯の時間くらいになると僕を殴ってきます^^
「あ、もうこんな時間か。ごめんね」と立ち上がったところを体当たりしてきます。
「はいはい、嬉しいんですか。ちょっと待ってね」と言うと僕の脚に思いっ切り爪を立ててよじ登ってきました。
「ちょ!それは反則!反則!」と言ったらやめてくれました。
「遊んでいるとご飯が遅くなりますよ」とキッチンへ向かうと後ろから膝カックンされました。

落ち着かないのか落ち着けないのか分かりません。
因みに奥さんにはこのような事は一切しないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

猫ちゃん、可愛いですね!!!
きっと、No_fateさんが、大好きで、
遊んで欲しいんですね(笑)

奥さんには、しないんですか!(笑)

この人には、この甘え方・・・というのを
判断できるんでしょうね。

爪を立てて よじ登るって、スゴイですね(笑)
抱っこして~~・・・って感じなんでしょうかね?(笑)

動物の居る暮らしは、楽しいですね!!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!