オリエンタルラジオの中田さんと結婚した福田萌さん、
かわいいお顔の中でも特にお鼻がかわいいと思いますが、
不細工だとか、横から見ると見えないくら低い鼻だとか
けなす人がいます。
皆さんはどう思いますか。
高くはありませんが、丸っこくて形のいいお鼻だと思います。
あまりに可愛くてちょっとつまんでみたくなりませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

人は有名人をけなしたくなるものです。


福田さんは顔も性格も可愛いと思いますよ。
中田さんもまじめで良い方だと思いますので、仲良く暮らして欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。本当にお似合いのカップルですね。
萌さんは中田さんに「鼻がかっこいい」と言ったそうです。
ご自分の鼻が丸くてかわいいので、中田さんのスッとした鼻に
あこがれたのかも知れませんね。

お礼日時:2012/09/12 13:54

とっても可愛いお鼻だと思いま~す。

ちっちゃくて、鼻先がまん丸で
どこが鼻のてっぺんか分からないお鼻ですよね。可愛いー!って
思わずつまんでみたくなります。
中田さんも萌さんのお鼻が好きになったんじゃないかなぁ。
「かわいい鼻だねー」と言いながらつまんでいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご賛同ありがとうございます。ほんとに萌さんのお鼻はかわいいですよねぇ。中田さんはきっとつまんでいますよ。でも、萌さんのお鼻がどんどん高くなってきたらどうしましょう・・・。

お礼日時:2012/09/25 13:44

不細工だとは思いませんよ。


意味も無くけなす輩はどこにもいます。

しかし結婚会見などで見た、自分の学歴をタレント性の材料にしているのはいただけませんな。
夫の中田ならまだしも、そこまでのものでもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな会見があったのですか。学歴を鼻に掛けるようでは
いけませんね。あのお鼻で鼻高々となっているのでしょうか。
かわいいお鼻だと思っていましたが、へし折ってあげないと
いけませんね。

お礼日時:2012/09/14 10:57

私は殿馬の鼻が好きです

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福田萌に会う方法

福田萌に会う方法はありますか?

Aベストアンサー

 最善の方法は、彼女が出演している公開番組を観覧することですが、
現状では観覧のチャンスに恵まれていないそうですね。だったら素直に
諦めましょう。彼女レベルのタレントだと現場入りはクルマですので、
入り待ちも出待ちも無理です。

 また、仕事現場以外の場所で待ち伏せすると、明らかにストーカー
行為になりますので、逮捕される可能性があります。

QAV女優さんのみひろさんは鼻が低いですか?でもかわいいですよね?

AV女優さんのみひろさんは鼻が低いですか?でもかわいいですよね?

Aベストアンサー

鼻が低いとか、かわいいなどは好みだと思いますよ。

みひろさんには、以前会った事があります。

印象としては、テレビやビデオなどで見たままだなと思ったのと、小柄だなと言うのがありました。

プロフィールでは、27歳だと思いますが、童顔のせいか若く見えました。

可愛らしいですよ。

Q福田萌が好み

福田萌が好みなんですけど、僕はちょっとロリ嗜好ですかね?
あとは、ショーパンとか平井理央が好きです。

Aベストアンサー

福田萌や平井理央が好きなら質問者さんは「たれ目」好きと思います。
だったら「大後寿々花」もその系統に入ると思います。

Qオリエンタルラジオのネタ

友達とモノマネして遊んでるんですけど、
あのネタ見た後すぐ忘れてしまいます・・・・。
何でもいいので、武勇伝覚えてる方教えてください!

Aベストアンサー

その前及び前々のネタになりますが・・・
(順が前後することをお許しください)

○ハチ公ひっぱり散歩に連れ出す
すごい!待ち合わせの人も付いて来る!

○ファーストクラスで旅行へ行く
おかげで宿もなし、飯もなし!

○俺の彼女は長谷川 京子
ただのOL「長谷川 京子」!

○飛行機乗るとき駆け込み乗車
シャツがはさまったまま大空へ!

○玉ねぎひっぱりねぎにする
すごい!ねぎをぐっとして玉ねぎに

♪意味はないけれど、むしゃくしゃしたから
梨本 勝尾行した~

野生動物のテレビ見てたら
シマウマ襲われ涙する~~

うちの娘たちはエンタにオリエンタルが出たところで
ケータイに音を録音して、覚えますよ~~。

Q福田萌さんはかわいいですね

福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと
思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。
鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。
高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。
柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

質問内容が「可愛いですよね?」であれば…

わたし個人的には ミルキーで可愛いと思いますよ♪
黒目がちな目とか 「ほっぺ」ちゃんなところとか。

わたしは あるブログで
「上戸綾が気持ち悪い 特にココが異常~…」と書いてあったのを見て、残念な気分になりましたね。
女性管理者だったので さぞその方は美人なのね、とも思いました(いや、正確には思うことにした)が…。きっと似た感じなのかな?と。
そういう気分のときありますよね(笑)

人の好みは色々ですね。
2チャンネラさんは 本気で頭いい人がとても多い、で、そういうコトで楽しんでいるだけ。大人なんでしょね。

Q福田沙紀さんと、タモリさんは共演がありますか?

8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。

前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが
「お久しぶりです。」と言ってました。
以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、
当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、
テレフォンショッキングではないようです。

何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

Aベストアンサー

いいともの他のコーナーにゲスト出演したことがあるようですね。
例:2007年3月28日。

その他、歌で「ミュージックステーション」にも出演しているようです。
例:2005年12月2日。

Q福田萌さんの鼻ってかわいくないですか?

オリエンタルラジオの中田さんと結婚した福田萌さん、
かわいいお顔の中でも特にお鼻がかわいいと思いますが、
不細工だとか、横から見ると見えないくら低い鼻だとか
けなす人がいます。
皆さんはどう思いますか。
高くはありませんが、丸っこくて形のいいお鼻だと思います。
あまりに可愛くてちょっとつまんでみたくなりませんか?

Aベストアンサー

人は有名人をけなしたくなるものです。
福田さんは顔も性格も可愛いと思いますよ。
中田さんもまじめで良い方だと思いますので、仲良く暮らして欲しいと思います。

Qオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオについて皆さんどう思いますか?
個人的には好きなんですけど、やっぱり…って感じになっちゃいますかね…

見てて清潔感ってあるところはいいじゃないですか…
ネタなんですよね…

今後どうなっていくと思いますか?

Aベストアンサー

フリートークがダメだから、TVタレントとしては難しい。
人気絶頂の時に持たされた看板番組を低視聴率で潰しているから業界の信用度は無い。
漫才師が生き残るには、若い層に受けていても意味が無い。
ネタ見せ番組なんて旬の安い芸人安く作れる不況がおりなす芸人バブルでしかないので地方営業こそ芸人の生きる道であって、芸人からTVタレントに転進するには司会かフリートークが出来ないと長くは持たない。
オリラジは、下積み時代もたいして無く若くして当たってしまったのでこれからが大変。
大物芸人のファミリーに入れば別ですが、新たな芸風が見つからない限り消えていく可能性が高いと推測されます。

Q不満を解消できない

人生、仕事、お金、人間関係など、あらゆることに不満を感じてしまいます。一つずつ解消して行けば良いとは思うのですが、たくさんの不満が大群で押し寄せてきて、すごいストレスになってしまいます。自分が不満を解消するのを、世の中は待ってくれない、と思ってしまいます。不満が多過ぎて自分ではどうすることもできない、という諦めの気持ちもあります。

それならそれで不満を受け入れれば良いのに、そういうこともできなくてやはり不満です。もう不満すぎて訳が分かりません。どうしたら良いのでしょうか。

Aベストアンサー

不満のない人生はつまらない。

一つ一つ乗り越えて生きましょう。
私は、ストレスも、不満も、辛い事も、悲しい事も、ちくしょも、すべて仕事にぶつけ、その気持ちをすべてお金に変えます。

その方が得ですよね。おかげで中卒ですが会社員の倍稼いでいます。
気合があればモウマンタイデスヨ。

あ、あと気晴らしにセックスをします。
これは最高のストレス解消方デスヨ。

Qオリエンタルラジオとオオカミ少年・・・

私はオリエンタルラジオが大好きなのですが、先ほどお笑い登竜門にオオカミ少年が出ててオリエンタルラジオの芸風にそっくりでビックリしました。
リズムも同じだし・・・
まさか同じ人では無いですよね?

Aベストアンサー

下のURLで見たところ違うようです。

参考URL:http://www.geocities.jp/thats_owarai_entertainment/ao.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報