プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナーな質問ですが、知りたくなってきたので誰か、腐女子と腐男子の
人口の比率を教えて下さい。
最近、最も気になるんですよね。
だって、腐女子、腐男子の人口が増えてると、今年知りましたので、気になるんです!
というか、目立ってきているから知りたいっていうのが正しいかな・・・!?
いろんなアニメやキャラなどゲーム関連サイトで目立ってますから、気になるといのもあります。
恥ずかしいですが、アニメなどが好きなので、そういった方達がどれくらいいるのか、知りたいんです!

それと、あと・・・今は腐女子&腐男子を合わせて、どれくらいの割合の人口を占めてる
のでしょうか?

意味不明で不愉快な質問だと思いますが、回答してくれるとありがたいです。

A 回答 (2件)

そんなの分かりません。

本来、腐女子と呼ばれるBL作品愛好家は表には出ません。
メディアに取り上げられるだけでも絶叫ものです。
興味本位で触れられるのを1番に嫌います。
そのくらいに水面下で楽しんでいる人が多いのに割合を算出するのはとても難しいことです。
腐男子も同じです。
諦めてください。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね・・・。
諦めます!

腐女子・腐男子の定義は?

特に腐男子。

腐女子は、BL好き全般を指す場合もあれば、BLでないものでも♂×♂の雰囲気を見いだして妄想に浸るコアなBL好きだけを指す場合もあるし、最近ではちょっとマニアックなアニメが好きならBL関係なしに腐呼ばわりするひともいるよね。
語源らしき某ちゃんねるで言われはじめたころの意味を持ち出すひとも。

とりあえず、ここをはっきりさせなきゃ回答は無理。

この回答への補足

BL全般のことを指しています!腐女子がアニメの中で妄想する腐的なものも気になりますが、私が言っているのはBL全般のことなんです。なんか、失礼しました!
あと、それと・・・腐男子は百合好きを指すものだと思いますが、BL好きも指してると聞いたので、BL好きの方の腐男子のことを言っています。
意味不明だと思いますが、腐女子も腐男子もBL全般のことを指しています。

• 0