アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド・シーに4家族17人で2泊3日で行くことになり、食事の場所を探しています。せっかくみんなで行くのだから、全員入れて安くて美味しいところがあったら、教えてください。パーク内での食事を聞いたところ、もう予約はいっぱいと言われました。またキャンセルとかでるのはいつ頃が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

レストラン内の定員が多くて、


おすすめのレストランとしては、
TDS:セイリングデイ・ブッフェ
   (アメリカンウォーターフロント)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
japanese/7port/waterfront/rest_sailing.html
イクスピアリ:モンスーンカフェ(3F)
http://www.ikspiari.com/shops/
shop_popup.iks?no=H20
モンスーンカフェは電話予約OK、個室もあります。
参考になれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モンスーンカフェに行きました。
子供達はとても喜んでいました。
又教えてくださいね。

お礼日時:2005/05/09 16:36

こんにちは


う~ん。。。4家族17人は大人数ですね~。
この人数でパーク内でみんなで一緒に食事するならもう道は1つ。
食事したいレストランのオープン時間の30~100分前から入り口で並ぶしかないでしょうね。朝一で予約を取るといってもこの人数分の座席が空くまで結局相当待たされると思います。
オープンと同時に入店すれば皆さん一緒の席もたやすく取れますから。並ぶ時間は行かれる日でだいぶ違いますから様子を見ながら並び始めるといいですよ。

幸い大人数。交代しながら並べばそんなに苦痛でもないでしょう。誰かが並んでる間に他の人はお買い物とかできますし。 となるとランドではワ-ルドバザール、シーではメディテレーニアンのレストランが便利です。

ただ毎回の食事をみんなで一緒に、と言うのは大変かも。人数が多いということはどうしても時間にロスがでますし、ヘタすると食事のことばかりで遊べなくなってしまう可能性もありますね。同じレストランで席はバラバラ、くらいの方がお互いにストレスもないかもしれませんね。

また余計なことですがまちがってもookiumiさんがひとりで気を使い走りまわりくたくたにならないように。ookiumiさんも楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
ワールドバザール・メディテレーニアンを調べてみます。
私もこともご心配して頂き有難うございます。

お礼日時:2004/02/09 22:02

再入場もできるし、リゾートライン(1回大人200円ですが、フリー切符あり)もあるので、イクスピアリで食事をされてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
そうですね、その手もありますね・・
イクスピアリでおすすめなところがあったら教えてください。

お礼日時:2004/02/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!