電子書籍の厳選無料作品が豊富!

稲川淳二さんの怪談ライブへ行き、楽しませて頂きました。絶妙なトークは勿論のこと、その温厚なお人柄にも、ひきつけられます。

先月「徹子の部屋」に、ご出演されたようですが、見逃してしまいました。難病の、ご子息のことにも触れ、障害者支援の活動についての話は心打たれるものだったと、知人から聞かされました。

8月24日の「徹子の部屋」探しかたが悪いのか、検索しても見つかりません。
ご存じのかた、教えてください。

A 回答 (2件)

最近は便利になってテレビで番組検索をし、キーワード入れると探してくれます。

お陰で私は見逃さず録画することができました。
なかなか興味深い話を聞かせていただき保存しています。

残念ながらアップの仕方がわかりませんのでご要望にはご期待できませんが、動画サイトなどに掲載されるのは大体2~3ヵ月後とお考えになるといいでしょう。

ですから、8月24日なら早くても10月に入ってからになると思われます。

良い回だったし、ファンも多いんで必ず上がると思います、あきらめずにチェックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気長に待ってみます。
障害者に関する活動もされていますし、頭が下がります。癌を克服されましたし、これからもファンを楽しませて頂きたいです。
怪談テラーとしては、稲川さんの右に出る人はいないでしょうね。国宝物です。

何故かその放送分は見つかりませんね…まさか稲川淳二なだけに…

何か怖くなってきました…
    • 0
この回答へのお礼

〉何か怖くなってきました「やだな~、怖いな~」です(笑)

放送されてからの日にちが浅いので、気長に待ってみます。

因みに「ごきげんよう」に出演された時は、留守録画していたのに、画面が真っ黒でした。やだな~、怖いな~。

有難うございました。