プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、彼氏や彼女、夫や妻の心を裏切ったり傷つけてしまった。
でも、今、新しい恋や生活に、前向きにチャレンジしている。

ある意味、過去を開き直って、今を頑張ってる、、


そんな曲目ありませんか?

ミスチル「名もなき詩」は聴きました。

A 回答 (4件)

初めまして。




最近大事な人を傷つけてしまいました。

今思えばと思う事が毎日思い浮かびます。

最初は自分がしてしまった事に毎日現実から全て逃げ出したい気持ちでした。

でもKOKIAさんの曲を聞くと少しずつ前向きになってきます。

"前向きにならんと、自分を見つめなおさんと"と思ってます。

一番元気を貰うのは"telltell坊主"です。


何か辛いことあったんですか?

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
頑張ります♪

お礼日時:2012/09/17 15:08

明るい曲です。



もう恋なんてしない/槇原敬之
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37066
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2012/09/17 15:05

この辺です。



・ウルフルズ ええねん
・THE BLUE HEARTS TRAIN TRAIN
・ゴダイゴ 銀河鉄道999 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2012/09/17 15:06

こんばんは。


好みがあるので、ピタリとハマるかはわかりませんが。
この二つは、自分が元気になりたい時に聴きます。

尾崎豊「存在」
♪受け止めよう 目まいすらする街の影の中
 さあもう一度 愛や真心で立ち向かって行かなければ
 受け止めよう 自分らしさにうちのめされても
 あるがままを受け止めながら 目に映るもの全てを愛したい

オフコース「思いのままに」
♪誰にも ぼくのゆく道を止められない
 そうだろう 行かせてほしい

 君は君の歌うたえ ぼくはこの想いを調べにのせて

気が向いたときにでも聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2012/09/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!