アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のマキシ丈スカートをやや秋っぽく着るには、トップスはどんな物を着たらいいと思いますか?色などもアドバイス貰えたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

カーキのミリタリーシャツとか合いそうだし、一気に秋っぽくなりませんか^^?


ショートブーツなどで足元からも雰囲気出して。

あとは秋っぽい落ち着いた深みのある色の鍵あみボレロなど。

季節の変わり目は素材がケンカしないように合わせるのが難しいですが
逆に今しか合わせられない初秋のコーデを楽しんでください☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーキのミリタリーシャツ 色々考えていましたが思ってもなかったです。凄く合いそうですよね。早速見つけにショッピングに行きます!ありがとうございました

お礼日時:2012/09/18 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!