プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「プライド」の中で試合前に円陣組んで言ってる掛け声、何て叫んでいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

前フリは毎回違うとして。

。。

基本のベースは

OK!! We Get 
オッケー ウィー ゲット
Win!Win!Win!Win!Win!Win!(6回)
ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン
Team Scopions Go!!
チーム スコーピオンズ ゴー

です。


DVDレンタルして、字幕スーパーにすると
出ますよ!^^!
    • good
    • 2

ブルースコルピオンではなく、


ブルースコーピオンですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
発音の違いですね。「マイケル」→「マイコー」みたいなね^_^;

お礼日時:2004/02/05 14:56

毎回言ってるのは、チーム名だったと思います。


「ブルースコルピオン!」
で、イロイロとバリエーションがあるみたいなんですが
前回は


「身体の痛てぇアイスマンはどこにいる?」

「ゆうべの調子でいったろか!」

「win(win)win(win)(win)」

「ブルースコルピオン!」

この、「ブルースコルピオン!」の前に「○○しょ~」と聞こえますがちょっと判別不能~って感じですね。
たぶん一勝!とか 戦勝!みたいに 勝つぞって事を言ってるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
「 We gatta win(win)win(win)(win)」
から「....ブルースコーピオン」までの部分が聞き取れなくて。
最後は「go!!」ですかね?

お礼日時:2004/02/05 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!