dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういえば蚊取り線香を途中で消す場合どうやって消しますか

A 回答 (7件)

http://korokorokokoro.blog52.fc2.com/blog-entry- …

ご参考までに。
至ってシンプルな方法で消せますよ。
    • good
    • 3

普通は折るけど外出前などは火の部分だけに水をつける。

小さなスポイトでも善し。
大体次に使うときには乾いているから問題ない。
或いは安いニッパーで黒い部分だけを切り取ればOK
    • good
    • 1

アルミニウム製の洗濯ばさみではさむと消えます。

    • good
    • 2

 自分も折る派。

    • good
    • 1

蚊取り線香消しを使って消します

    • good
    • 0

ポキッと折れば 折った先には火が回りません

    • good
    • 0

昔は金属製の洗濯ばさみを消したいところに挟んでいましたね。



クリップのようなものを使うといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!