アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、どの曲がすきですか?

また、カラオケなどでももし誰かに聞かされる?としたら、どんな曲ですか?  

A 回答 (8件)

TUBEで解答させていただきますね。

好きな曲は
『十年先のラブストーリー』
『夏よ走れ』
『月と太陽』
『I'm in love you, good day sunshine』。

よく人に聞かされる曲は
『君となら』
『シーズンインザサン』
『Becaouse I Love You』
『Summer City』
『Remember Me』
あと意外なことに
『Over the Tears』

こんなもんでしょうか(^^;
    • 0

こんばんは。

ええ~~っと。
どれが、好き?と訊かれると、困りますね。
どれも、好きなもので。

強いて言えばSKOOP時代の曲、「Mood 4 Luv」とか、好きですねぇ~~~!
S.O.S.になってからなら、断然、「ama-oto」ですね!
「if」なんかも、アコでやられるとKo-ichiroさんがイントロを
 ポロン…♪
とやられただけで泣けます。(笑)

カラオケで歌われるんでも、「if」がいいですね!
ただし、Takeさん位上手い人に限る!という感じですが。(汗) 
    • 0

S.O.S.としては1st SINGLEになる「ama-oto」と5th SINGLEの「潮騒」はオススメです。

どちらもかなり切ない系の曲ですが、歌詞&曲(リズム、テンポ)ともに胸にググッとくるものがありますし。

「ama-oto」のC/Wには、本来SINGLE曲(つまりA面)になってもおかしくない、充分聴き応えのある「if」が収録されていますし、「潮騒」のC/Wでは名曲「Ooo Baby Baby」のカバーを楽しめますよ。
    • 0

確か「sha la la 」っていう曲ありましたよね。

あれが好きです!
    • 0

僕が、Skoop on Somebodyで特に気に入っている曲は、『eternal snow』と『atomorrowsong』です。

少しでも参考になればよいのですが・・・。
    • 0

#1です。

失礼しました~。
「Skoop on Somebody」なんて聞いた事もなかったです~。
チューブと並んでたんでてっきりサザンだと。
    • 0

あれれ?S.O.S.って「Skoop on Somebody」じゃないんですか??

もしもそうなら、『eternal snow』とか『Save Our Souls』が好きです♪

「旅姿六人衆」っていうとサザン(略するならS.A.S??)でしょうか?
    • 0

S.O.Sならやっぱり「旅姿六人衆」と「My Foreplay Music」ですね。

• 0