アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よかったら教えてください! この前デザインを気に入りウールの圧縮コートを買いましたが裏地がついてないし生地も薄いです… やはり真冬に着たら寒いですよね…(店員さんはブランケットなど羽織るといい)と言ってました ゆとりのあるコートなので中に厚めのニット+ブラウス+ヒートテックを着たら大丈夫かな?と思うのですが寒いですかね…

A 回答 (1件)

風は通しにくいでしょうね。

丈が長ければ下半身があったかいと思います。

真冬といっても地域によると思います。

中にいろいろ着るのもいいと思います。
カナダに住んでますけど、こちらでは分厚い一枚よりも重ね着があったかいというのが常識です。

あと帽子/マフラー/手袋/レッグウォーマーなどもけっこうあったまります。

足元があったかければ、人はけっこうあったかく感じるものですから、
あったかいブーツや靴下があればなんとかなるんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 私の住んでる地域は大阪なので そんなに寒くないです 大丈夫かなって気になってたので… ありがとうございました!