アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優・女優は誰ですか?

※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。

因みに私の好きな俳優は
佐々木蔵之介
ユースケ・サンタマリア
西島秀俊
生瀬勝久
小泉孝太郎

好きな女優は
石原さとみ
吉高由里子
多部美華子

です。(敬省略)

A 回答 (7件)

男性では・・・



水谷豊
高倉健
伊勢谷友介
加瀬亮
成宮寛貴

女性では・・・

小林聡美
もたいまさこ
香里奈
吉高由里子
石原さとみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水谷豊さんや高倉健さんは若手にはないゆとりのある安定した演技をしてくれますよね。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 17:57

俳優なら



柳葉敏郎
織田裕二
筧利夫
及川光博
阿部サダヲ
松山ケンイチ

女優

松たか子
深津理恵
真矢みき
多部未華子

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿倍サダヲさんを忘れてました!とても面白いですし、個性的な演技をしててつい気になっちゃう人です。

柳葉さん、織田さん、深津さんも好きです。踊るシリーズでは息のあった演技がみれて、もっと好きになりました。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 18:01

 こんにちは。


 俳優は
 大沢たかおさん
 竹野内豊さん
 堤真一さん
 吉岡秀隆さん

 女優は
 綾瀬はるかさん
 檀れいさん
 草刈民代さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
堤真一さんいいですよね。
綾瀬はるかさんも可愛らしく、ぽわぽわした感じが好きです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 18:05

俳優さんは


佐藤浩市さんと
津田寛治さん

女優さんは
松たか子さんと
(海外でもいいでしょうか?)ジェニファー・アニストンさん

です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤浩市さんいいですね。落ち着いた雰囲気ながらも面白くて好きです。
海外大丈夫ですよ!外国の女優さんは日本の女優さんとはまた違った魅力があっていいですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 19:37

もっとも期待していた大橋のぞみさんが引退したので寂しいですが…



現在は肘井美佳さんがいい味出す女優だと感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね…。肘井さんに期待しましょう。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 19:37

男優さん


妻夫木聡さん
伊勢谷友介さん
西島秀俊さん
佐藤健さん
安藤正信さん
眞島秀和さん
瑛太さん
堺雅人さん
(妻夫木くん以下は順不同です。)


女優さん
小林聡美さん
吉高由里子さん
鈴木京香さん
上戸彩さん
竹内結子さん
小泉今日子さん
天海祐希さん
(順不同です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺さんはリーガルハイからですが大好きです!竹内さんもいろんな役をこなして憧れます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 19:38

好きな俳優


織田裕二
福山雅治
松平健
渡辺謙
坂口憲二

好きな女優
香里奈
釈由美子
夏帆
麻生祐未
かたせ梨乃
北川景子
松下奈緒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釈さんはほんとお綺麗ですよね…!坂口さんも男らしくてかっこいいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!