いちばん失敗した人決定戦

献立が決まっている社員食堂で出てくると

苦手

ドン引き
とても食べれない

と思いなさる献立は何ですか☆

A 回答 (5件)

 随分昔の事になりますが、仕出し弁当を注文する形だったけど、おかずのほとんどが珍味系。

佃煮とか、漬け物とか、やすい弁当のおかず一覧だったよ。しばらくして外部に食べに行く事になったけどね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/20 18:09

苦手       冷めたぬるいシチュー類


嫌        くじら肉  
ドン引き     火の通りが足りない料理
とても食べれない あきらかに痛んでいる食材

食べれない…、思いなさる…、日本語がおかしくありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆


ありがとうございました☆

文章がおかしい
渡る世間風をちょっぴり引用させて頂き合わせたからでありましょう。

お礼日時:2012/09/20 18:08

ウナギ(土用の丑の日前後に出る)、アジのフライ


→個人的な好き嫌いです。

これは会社の独特のですが、生焼けメンチカツ
いつもキチンと火が通って無いので嫌でした(;_:)

あと一時期食堂のチーフの人が変わって、冷凍食品だらけのメニューになった時は参りました・・・(今までは手作りだったので)
同様の苦情が多かったらしく半年足らずでチーフが変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


きわどいですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/20 13:39

こんにちは



前に務めていた会社ですが
なっとう が出てくることが有りまして

気に入らないメニューだと別メニューでカレーがが有って
そういう時はカレーにしていたんですが
納豆ばかりは社食全体~廊下までにおっていて
きびすを返して外のレストランとかに食べに行っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


余程ですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/20 13:37

基本的に嫌いなものは無いので、普通のメニューなら何が出てきてもほとんど大丈夫です。


まあ、しいてあげるなら、イナゴの佃煮、蜂の子、取りの足、などが出てきたら食べませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


栄養化は高そうですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/20 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!