アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職する為志望動機を考えています。
だけど文章が苦手なのでどうしたら良いでしょう?
今 考えている文章が
前職で健康食品の包装作業に13年携わって来ました。
同じ職種だったので今までの経験を活かし少しでも貴社に貢献できると思い応募しました。
この文章どう思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います。

ただ、前の会社とこれからの会社でのやり方や、システムがあるので、「前の会社ではこうだったのに、ここではこうなんだー」みたいなのを言うのを嫌がる傾向があるので、御社で様々なことを学ばせていただき、自分を成長させると共に、今までの私の経験を微力ながらではありますが御社に貢献出来ればと思い、志望致しました。など付け加えるのはいかがでしょうか。すみません、わたしも文章がへたですが…参考になればと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
助かりました。使わせていただきます

お礼日時:2021/11/25 15:06

13年関わってきました。

私は特に○○の作業が得意です。

貢献できると思いを、できるかと思いに変えられてはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/25 12:20

前職を辞めてまで、なぜ志望するのかが解らないですね。

。。
違いは何だと思ってますか?それを書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!