アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りたい記号の名称を、教えてほしい、∞ の、名称を、教えてください。

A 回答 (3件)

「無限大」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2012/09/20 22:35

或いは、エンドレスとかアンフィニとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2012/09/20 22:34

「ムゲン」も有り



変換前の読み方でOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2012/09/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!