プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語を勉強中の中国人です。日本人の名字の読み方はネットにたくさんありますが、下の名前の読み方も調べられるサイトをもしご存知でしたら、教えていただけませんか。

また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

強いて言うなら名付けに関するページでしょうか。

「名付け」などで検索してみてください。赤ちゃんの名前を考えてる人のためのページがHITすると思います。その中で、漢字から調べることができたりします。
ただ、最近日本では「キラキラネーム」というものが流行っていて、一般的でない読み方の名前を多く出ています。なので、あまりアテにしすぎないようにご注意ください。
例→「宇宙」と書いてるのに「うちゅう」じゃなくて「そら」と読む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、早速にありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/05/03 17:00

赤ちゃん命名ガイド


https://b-name.jp/
    • good
    • 0

下...カ、ゲ、した、しも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!