プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瑛莉(エリ)って読めますか?

A 回答 (8件)

「エリ」と読めますし、「エリ」以外の読み方は思いつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑛⇦エイとは読むがエとは読まないですよね?

だからエイリって読まれてしまうかなぁと

お礼日時:2023/10/27 17:26

視力0.7ですが、視えます。



そして (えり) と読めました。
    • good
    • 0

芸能人やモデルさんにこの名前の方が多いですね。


確かに「エイリ」とも読めますね。
私の知っている限りでは「エリ」さんです。
    • good
    • 0

はい。


カナがあるので。
    • good
    • 0

読めますよ


恋愛結婚には縁がなさそうですが
    • good
    • 1

普通に「えり」って読めます。


外国人の名前をむりやり日本語に当てはめれば
「えいり」と読むんでしょうけど。
    • good
    • 0

ぶたぎりネームですが、これくらいならいいと思います。

    • good
    • 0

読めますよ。


莉という漢字から直感的に女性をイメージして
エリと読むと思います。
男性だと言われたら「エイリ」かなと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A