dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真をパソコンの壁紙に設定したが、削除したいが操作方法を教えてください

A 回答 (3件)

> 写真をパソコンの壁紙にしたが削除する方法



他の壁紙に変えれば、現在の壁紙は自動的に消えます。

「壁紙の設定方法」
http://www.sakyou.com/ManualShop/Windows/02_reso …

上記のような方法では、変更できないためのご質問なら、下記URLのページをご参照下さい。

「長年の悩みがやっと解決!!(windows7 壁紙 変更されない)」
http://tea12.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/wind …
    • good
    • 1

Vista、Win7なら、デスクトップ右クリック→個人設定でデスクトップ背景の変更です。

    • good
    • 0

コントロールパネル



    ↓


デスクトップのカスタマイズ


    ↓


デスクトップの背景の変更


で、できませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!