dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
あなたが絶対なれないと思う職業は何ですか?

私は、高所恐怖症で密室恐怖症ですので
「宇宙飛行士」には絶対なれません(笑)

A 回答 (25件中21~25件)

政治家



真顔で嘘つけないから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
よく政治家が、物凄く普通の事を言うのに
滅茶苦茶考えながら喋ってますけど
本心が別である証拠ですよね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:34

営業や保険勧誘。



とにかく人見知りで初対面の人と話すのが苦手なので。
といっても元看護師やってましたが、看護師の場合はどうも感謝されることが多いので、興味のない人を訪れて声をかけたり勧誘して迷惑顔をされると多分すぐに挫折すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む。
そういえば、営業と看護師は真逆かもしれませんね。

私も自信を持って売りたい物が、あまり思い付きませんので
営業は厳しいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:31

お医者さん(看護師さん)です。


学力もそうですが、傷口や流血を見ると卒倒してしまうので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、父が怪我をした時、手の骨が見えたら気が遠くなりました(笑)

そうかと思えば、血を見るとウキウキすると言ってた看護師さんがいました。
やっぱり向いてる人がなってるもんなんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:27

自宅警備員もしくは、家事手伝い。



働かないで家にいたら、死んでしまうような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む。
息が詰まってしまう感じでしょうか。
そういえば、引きこもりが10年続くと正気を失うそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:23

天皇陛下


こればっかりは、生まれた時に決まってしまいますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
もし、なれたとしても絶対嫌ですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!