dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。僕は変人ですか?
高校を退学した理由が、異様に1111という4桁の数字を見、神様からのお告げではないか、と感じやめました。
縁起性強迫性障害の症状だと思われます。宗教、神様に対して、絶望に近い恐怖を感じます。

A 回答 (6件)

まだ見ぬ333と777を探しに、


旅に出ましょうッ!
    • good
    • 3

それを、偶然と言います。

アドラー心理学的に言えば、貴方は退学したかったんです。その理由付け。
    • good
    • 0

4649も


ヨロシク。
    • good
    • 2

893は恐いですねッ!

    • good
    • 2

いいえ。

よくあることです。
    • good
    • 0

666ってのは


如何ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!