性格悪い人が優勝

らしからぬ

とはどの様な事柄を思いうかべますか☆

A 回答 (4件)

荷物も多くないのに階段を選ばずエスカレーターの行列に入る。



歩けば?と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


様々な視点があるものですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 10:38

ぼっちだぜ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはご回答でしょうか。

何やらアンケートが並んでおられでした中から動画を拝見させて頂こうとしましたけれど拝見できずでございます。


ぼっちかぽっちかぱっちか

ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 10:36

挨拶をしない。





日常生活、練習前/中/後、試合前/中/後、家族、仲間、先輩後輩、監督/顧問…。
「いつ」や「誰に」とか関係なく、挨拶しない人はスポーツマンシップに欠けると感じます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お願いします、ありがとうございました、お疲れ様です…。
スポーツマンにとっては、挨拶は相手に対する礼儀作法の一つです。
礼儀の無い人はスポーツマンらしくありませんネ。


スポーツマンに限らず、人としても言えることですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


他人を犠牲にするよな奇妙な思想を姑息にしませんわね普通

挨拶できてもできなくても意味なく罪深く。




ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 00:57

プロ野球でよく見掛ける、グランドやベンチに唾を吐く行為。


あと、「らしからぬ」とは言えないかも知れないが、
試合中にヘラヘラ笑っている輩も不愉快。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


お唾ペッ
洗面所へお行きなさい!


感じでございましょうかしら☆


ヘラヘラ



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!